月別アーカイブ: 2015年6月

Atomを痛エディタにする話 ブラック編

前回、白っぽいカラーで痛エディタを作ってみたけど、黒っぽいのもやりたかったのでメモ。 テーマは Atom Dark / One Dark を想定。

やると… 続きを読む »

カテゴリー: Atom

Atomを痛エディタにする話

このへんとかが参考になるかな、と思ってやってみたら意外とうまくいかなかった。paneを分割してもTreeViewが出ても全体に背景が広がるようにしてみた。 テーマは Atom Light / One Light を想定。… 続きを読む »

カテゴリー: Atom

grub rescueを回避するメモ

学科PCでUbuntuのアップデートをするとgrub-pcの設定時に止まってしまう現象。おそらく複数人で確認されているのでは。ISでも同じ現象が起きている模様。たぶんUbuntu側のバグか何かなんだと思う。 おそらくこの… 続きを読む »