AliceGypsophila ver1.1

AliceGyosophilaをバージョン1.1にアップデートしました。リンクはここです。

オーバーレイに対応したかもしれないのが一番大きいです。たぶん。

あとは、一時画像保存フォルダが変わったり、画像のプレビューが表示されるようになったりしました。

なお、投稿欄でタグを書き換えてツイートすると、次回からそのタグを使いまわしするようになります。タグを変えたいときは、普通に投稿欄でタグを書き換えてあげればかまいません。

Blu-rayの再生など、一部の著作権的に保護されまくっているものに関してはキャプチャできないようです。それは仕方がない。なんか方法あると思うんだけどな……。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です