Atomを痛エディタにする話

このへんとかが参考になるかな、と思ってやってみたら意外とうまくいかなかった。paneを分割してもTreeViewが出ても全体に背景が広がるようにしてみた。

テーマは Atom Light / One Light を想定。

これをatom://.atom/styles.lessに追記するとうまくいくぞ。

白背景のデザインを想定しているので、黒背景の場合は別途自分で調整してくださいな。

実際に適用するとこんなかんじになる。画像にはないけど、選択してないタブは画像が透過されるぞ。

スクリーンショット 2015-06-09 0.38.48

ほんとうは!importantとかは使うべきでないんだが、クラスを指定させてくれなかった(なんか.paneとか使うと怒られる)ので仕方なくこうすることに。

参考にしてみてください。


カテゴリー: Atom

Atomを痛エディタにする話」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 新・オタクAtomの作り方 | 愛のらくがき帳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です